バックナンバー


[先月] [目次] [来月] [最新版]

2003年7月30日(水) さぼっちゃいました
気がつけば、更新を1か月もさぼっちゃいました。ゆるくいきたいと思います。病気ではありませんでした。心配してくださった方、ありがとう&心配かけちゃってすみません。元気です。国内を飛び回ってました。温泉の取材でした。ふー。いまひとつ、夏になりませんね。汗ばみながら食べるエスニックカレーが好きですが、なかなか汗ばむまでにはいきません。あー、明日で7月も終わりだというのに。出張中の交通費の精算のために、細かくリストアップしました。時刻表歴30余年というベテランの私でも、近頃の運賃計算は企画商品やら何やらいっぱいあって、目がまわりそうです。こことかここで計算しまくっても、どうしても1510円あわないです(涙)。たぶん何かが割引なんだと思うけど、経由が複雑だったり出発地が2か所だったり(都内在住のカメラマンの分も用意する関係で)、もうお手上げ〜。安くなっている分にはいいかと、そのままを細かく報告してカンベンしてもらうことに。


[先月] [目次] [来月] [最新版]

Akiary v.0.30