お名前  暗証キー クッキー保存
コメント
アイコン なし


すじ 23/09/17-18:31 [389]
9月になっても、まだまだ暑いよ。
シゲ 23/07/25-17:11 [388]
カマタ、おーっす。僕は急性膵炎とか膵臓に嚢胞とか脊椎に血管腫とかいろいろあるけど生きてるよー。 ここのブックマークが見つからなくてググったら世田谷にカマタ食堂ってところがあった。
はにー 23/04/21-11:46 [387]
久しぶりに来ました。残っていることにほっとさせられます。色んなことがありました。震災、コロナ色々なことがあるたびにカマタさんならどうするかな?と思ってしまうよ。
YUKI 23/03/14-22:08 [386]
こんばんは。年齢を重ねて、カマタさんのレシピのうちで作りたいと思う料理が変わってきました。これからも手掛かりにさせてください。
YUKI 22/12/24-22:35 [385]
おひさしぶりです。世界中が心を痛める出来事があり、世界中が熱狂し、世界中がまだまだ困惑する状況のなかで2023年に移ります。15年前からは想像もつかない世界になっていますよ。
シゲ 22/05/18-21:08 [384]
先行き見えなくぼーっとしてて久しぶりに来た。カマター。腹減った。
YUKI 22/03/08-22:26 [383]
久しぶりにコメントします。レシピはたまに参考にさせていただいてます。もう15年になるんですね。ちょっとびっくりです。
濃厚みそ 21/12/03-12:53 [382]
カマタさん、カマタさん! 雑誌の編集部に戻りました。この掲示板で「鵜の目鷹の目カマタの目」連載再開をお願いしたら、ひょっこりメールの返信がありそうで。。。見ていてくださいね。
たここ 21/09/18-20:06 [381]
のしんちゃん😍不定期にここにきて、レシピみて、気持ち初心にかえる、みたいなことをやってますよ。カマタさん、お腹空いたよ
かなちん 21/06/10-16:43 [380]
元気ですよー❤
かなちん 21/06/10-16:42 [379]
シゲさん、一年後のお返事ですみません。
めしねる 21/03/14-10:18 [378]
お久しぶりです れんこんレシピ いただきました。いつかお空でお礼を伝えたいです
はち 20/12/24-09:27 [377]
今年も今からフルーツケーキ作りますよ!初アイシング追加予定です…うまくいきますように。
シゲ 20/08/18-13:22 [376]
のしん、やっほー。
シゲ 20/08/18-13:22 [375]
かなちん元気かー?
のしん 20/07/08-17:27 [374]
カマタさん、おひさしぶりです。たここもシゲさんもときどき訪れて居るのね❤何時までも忘れられない存在なんだなぁ〜😢バジルを育て始めたからジェノベーゼ作るね🎵
かなちん 20/05/31-22:22 [373]
たここ、シゲさん、お久しぶりです。カマタさんのこと思い出してきてみました。なんとかやってます。
とり 20/04/25-13:27 [372]
大学生のころ大好きで毎日のように更新を楽しみにしていました。今日、夫にカマタさんのレシピを伝授したところで思い出して訪問しました。まだ掲示板に書き込みが続いていて感動です。また見にきます。
シゲ 20/02/12-13:57 [371]
カマタ、おーっす。4月から大学生だぜ。51歳だけどなー。
たここ 20/01/07-09:35 [370]
また冬が来たよ、カマタさん。 >シゲさん ありがとう〜〜

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
CharmBoard   ぱたぱたアニメ館