お名前  暗証キー クッキー保存
コメント
アイコン なし


醤油差し 08/05/19-23:57 [217]
「醤油差し」からブログにたどり着きました。こんなステキなサイトを作った方を知ることができて、良かったです。
SORA 08/03/31-21:54 [216]
もう一年経ったんですね。不思議な事に、カマタさんと同じ腕時計の電池がなくなりはっとしました。最近の我が家の人気メニューはカマタさんのじゃがいものガレットです。
Charly bird MUFFIN 08/03/26-02:00 [215]
ネット初めの頃、とてもお世話になりました。謹んでご冥福をお祈りいたします。
kojika 08/03/13-13:12 [214]
謹んでご冥福をお祈りいたします。
kojika 08/03/13-13:11 [213]
初めまして本日チーズケーキの検索でこちらのページを拝見させていただきとっても見やすい画像にレシピ感激しました。おかもとさんのメッセージを読んでビックリでした。
イタリア裏路地紀行15年来の友人 08/03/01-17:59 [212]
つくばに行ったときあなたは本当にいませんでした。タンスのフォトスタンドの笑顔を時々思い出します。いずれまた会いましょう。
イタリア裏路地紀行15年来の友人 08/03/01-17:34 [211]
一年が瞬く間に過ぎました。亡くなったことを二ヶ月経って知り、つくばに行ったときあなたは
setsu 08/03/01-14:22 [210]
カマタさん、早いものですね。
sakira 08/02/29-00:17 [209]
おかもとけんさん 愛猫ちゃんも・・さみしくなるね。。カマタさん早く帰ってきて〜
TOM 08/02/28-22:14 [208]
悲しみが蘇る日だけど。。。
シゲ 08/02/28-16:29 [207]
おかもとけんさん、ご無沙汰。元気? ねこ様、17歳じゃとても長生きだったのね。けんさんにとってはさみしくなっちゃうけど、ブンニャンにとってはけんさんの許で幸せに往かれたのでしょうね。あとはきっとカマタが面倒見てくれるだろうから安心ね。
おかもとけん 08/02/28-15:29 [206]
カマタさん、うちの愛猫ブンニャンがそっちへ行きましたよ。17歳でした。いっしょに遊んでますか? 今日はカマタさんのレシピで、ごちそうをたくさん作りますよ。
R 08/01/31-11:56 [205]
もう2月か、と思ったらカマタさんを思い出してしまいました。Blogはいつまでも見れるのだろうか?本として出版されたりしないだろうか?
くみ 07/12/24-12:00 [204]
どうしてブログが更新されないんだろ、とずっと思ってました・・・ おいしいお料理ありがとう。
ちぃ姉 07/12/23-18:32 [203]
カマタさん、紅茶グマにカマタさんの作ったクリスマス・ツリーが飾られていましたよ。メリークリスマス!ちょと早かったかな。
umi 07/12/16-21:48 [202]
共通の友人だった尾崎英里さんが無くなって、まさかスエコさんまで亡くなってるなんて・・エイリさんが亡くなったときに「泣くな。私はここにいると言ってるよ」と言ってくれたスエコさん、ありがとう。今度も泣かないよ。
sakira 07/11/16-22:58 [201]
また寒い冬が来ます。
ひめ 07/11/15-23:00 [200]
久しぶりにやってきました。かまたさん 空の上でおいしい料理作ってるのかなぁ サイトに着てみたらカウンターが900055でした。90万ってすごいですよね また、遊びにきま〜す♪
ひろ 07/11/11-17:22 [199]
いいなーと思って、開いたのに、残念です。出来る限り残しておいてください。たびたび見たいので。
たここ 07/10/29-01:30 [198]
イタリア路地裏紀行シチリア編、久しぶりにみたら、なんだか初めてみた感触。出発はちょうど4年前ですね、なんだかあっという間の4年間でしたが、なんだか激動でしたなぁ、、。イタリアでも猫ちゃんの写真を撮られてましたが、そちらでもやってますか〜〜(^|0|^)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
CharmBoard   ぱたぱたアニメ館